新しいICO案件で一攫千金ブログ

新しいICO案件で一攫千金ブログ

LABO(ラボ)のICOを深く調べてみた!アプリ+仮想通貨っていけそう

LABOってなに?

LABOは日本発のブロックチェーン技術を用いたオープンソースのメッセージングプラットフォー ムとなります。従来のメッセージングアプリではなくブロックチェーン技術 を用いたメッセージングプラットフォームを作る。

 

簡単にいうと、メッセージアプリを介して、送金ができるアプリを作っているらしい。

あと、LINEとかだと運営会社に依存しているけれど、ブロックチェーン技術で誰にもみられないように(運営会社)メッセージを送受信できるようになるみたいね。

 

 

LABOのICOで実現の可能性は

LABOのICOは、実現の可能性は正直高いと思う。

COMSAとかALISとか、結構壮大すぎてわけわからんのだけれど。メッセージングアプリを作って普及しますっていうのが、LABOだから、想像もつくし、わかりやすい。

 

ロードマップもちゃんとHPに掲載されているし、いけそうだなって。

f:id:satoshi1129:20180107131153j:plain

 

しかも、デザインのモックもある程度できているみたいだし、日本人のICOだし注目しております。

 

f:id:satoshi1129:20180107131333p:plain

 

LABOのICO、プレセール期間は

f:id:satoshi1129:20180107131048p:plain

 

いま事前登録期間ですね(すでに登録しました)

トークンセール期間で買っておいたほうが、プレセールで20%ボーナス

Week1でもボーナスがでるので、買うのなら早めに買ったほうがお得。

 

ICO系は、実現することがキーになる気がするから。

今回のLABOのメッセージングアプリは、結構実現可能性が高いし、投資する価値はあると思うなー

 

まあ、意外といけそうっておもうのはわたしだけなのかしら

 

LABOの公式HP

https://laboproj.io/ja/